-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やばっ!
2008-07-20 Sun 19:56
1年半ぶりにマイ日記を発見!
ネットをつながなくなり、早1年半。やっと書けましたケイタイにて。

さて、mixiもパソコンでできないから、ケイタイのみ。だけど、最近の子はそれが多いみたいね。





さて、昨日から夏休みっていうと社会人っぽくないし、うそだけど、気持ちは夏休みだわ









スカイのみんなは元気?

実はね、またまたメモリーぶっとびで、誰とも連絡がつかない状態なんです。

もし気がついたらメールください
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
明けまして、ミクシィはいれず…
2007-01-08 Mon 02:27
ごぶさたの日記。
ミクシィもパスワード忘れたし。。。
そんなことする時間って、去年は本当になくなっていた。
秋をすぎていくころから、大切なことが、ものが、どんどん遠くなってった。それは夏から感じていたけど。

だからね、2007年、今年はけじめのある人間になりたい。
もう大人だけど、あたしはけじめってのがなさすぎるから。

後、今年は家を出ます。もう2年目だし、いつまでもぬくぬくしていたくないので。脱パラサイト!!
そういう関係で、今年は初任研もあるしやばそう。でも、がんばらなくっちゃと決めました。
以上が今年の目標と決意!!

話は一転して、今年は福袋買いました。DEPTで限定2個だったけど、ちゃっかり一番にならんで購入。
1万円で10万円分はいっていて、かなりお得でした☆
そして、浅草寺に初詣行きました。はじめて元旦に行きました。
後ね、元旦には初めて「お年玉」をあげました。妹にだけど(笑)
ちょっといいことがあったので、やる気が出ます。

さてさて最後になっちゃったけど、こんなものぐさで筆不精の私だけど、メールや電話をくれる優しいみんな、元気かなって思ってくれてる友達、ひさびさにこれみてくれたいいひと、そうじゃなくてもみんなみんな、大好きです。今年もどうぞよろしくお願いします
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
久々
2006-10-22 Sun 12:38
今日は少しだけ時間ができたので、日記を書きます。
なんて久しぶりにパソコンをネットにつないでるんだろう!

これからすぐボラしに行きますが、最近あたし超忙しい。
それを理由にみんなにちゃんとメールをしてない。。。
いけないことだと思うので、これからはしっかりします。

ちなみに、例の採用試験合格しました
お世話になったみなさんには感謝してます。
本当にありがたや!

じゃあ、また☆
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ねずみ屋敷的なもの。
2006-09-10 Sun 01:55
休みをめっちゃ満喫しました。
モーが運転してくれたので、あたしはなぁんにもせず、のんびりとドライブ!
女の子が運転してくれてどっかに連れてってくれるのって、はじめてかも!って思った。マジ楽しい!
月島のもんじゃも超うまくて。
「おかめ」って店での「ジャンもんじゃ」ってのに、心が満たされました
そして最後にはスーパー銭湯?にも行って、充実した一日だった。

今度はあーぽんも一緒にね!
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
お仕事
2006-08-15 Tue 23:42
職場に久しぶりに行きました。
真っ黒に日に焼けている私は、連日の遊び疲れが眠気として襲い掛かってきました。
一生懸命働いてる人、ごめんなさい

あたしもいつもなら一生懸命なんだけど、今日ってば久しぶりに出勤したもんだから、すっかり仕事モードにONしなくて。。

あ~ぁ、ずっと夏休みならいいのに!!!
なんて子どもみたいなこと考えちゃってる。

明日も頑張るぞ~!!
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 秘密のお城じゃなくなった。  NEXT≫\r
 
