-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
谷原章介かっこい~(><)
2006-02-25 Sat 01:21
今日もデザインの番組に出てる谷原章介かっこい~☆

あの人みると、かっこつけてるのもかっこいいならいいなって思っちゃうよ☆

そして、ほんとに変な人だと思った!

そしてやっぱり日産だね!!
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
解放☆
2006-02-24 Fri 00:57
なんだかいろんなことから、やっと解放されまして、今日は久しぶりの日記をゆるりと書いてる☆

最近は、社会人になったら何の車を買おうかってばかり考えて、ちょっと妄想の時間を満喫してます!
デミコとお別れは寂しいけど、ぜったいかっこいい新車がいいな☆

ティアナはずっと欲しかったから、注目してきただけに、欲しいだけでそろそろ飽きてきたかもしれない(笑)

いろんな車に試乗してみたい!


さて、3月はたぶん暇です。そろそろ勉強しなきゃいけない気もするし、リアルに鉄棒とプールの練習もまた迫ってきているけど。。。
てか、今年こそは、絶対50メートルを時間内に泳ぎきるぞ!!!

みんな、暇な時は遊んでね☆
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
卒論発表会
2006-02-12 Sun 14:04
昨日、卒論発表会でした。ちゃんと発表できて、満足~
とっても寝不足な日々でしたが、無事終わった

終わってから、学科のお別れ会があって、それから4年生で土間いきましたなんか女の子しかいないのに、乾杯した時点で、

「お客様、もう少しお静かにしていただけますか?」

なんて注意されて、楽しかった
そんで帰り道、北浦和でダイキと遭遇した!

さて、今日から本格的に教育実習の指導案を作らねば!!
何気にあと一週間教育実習なんです。
ってことで、つかさんからのバトンに、答えてみよっと♪

§1.酔うと基本的にどうなりますか?

 基本は楽しくなる★
 そして、もっと飲もうとする。それから人をけったりすることもしばしば。
 でもでも、最近はそんなことないもんね~!! 

§2.酔っ払った時の最悪の失敗談はないですか。

 げっ、ふり返ってみると大学入ってからは、失敗談がありすぎて、なんとも言えないのですが…
 例えば、、いつかの外飲み、あっ、でも、コンパとかも、てか、ネオスカイ飲みで蹴った時も。。。
 自分に悲しくなります。
 
§3.その時はどの位飲みましたか?

 わかんない、分からないです。。

§4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 最悪。朝、目が覚めて、「大丈夫?」って言われても、ぜんぜん大丈夫じゃない。頭痛い、気持ち悪い、立てない。
 外飲みで鏡月ひたすら飲んだ後の二日酔いは、最悪でした。

§5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

 ごめんなさい、では言い切れない。
 今は、少しは大人になりました。  

§6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 梅酒1リットル、日本酒1瓶、ビール3缶。

§7.好きな銘柄は?

 オリジナルピーチツリー☆(かわいい味だから)

§8.最近最後に飲んだお店は?

 昨日、土間土間で。

§9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

 モルツ樽生、カンパリグレープ、マンハッタン、かんのこ、ファジーネーブル

§10.バトンのジョッキをわたす5人
 
 あーぽん、モー、あび子、くまお、サトル



別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
