-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業
2006-03-25 Sat 23:42
すっかり大学からも卒業で、もうのほほん学生生活ともおさらばです。

これまでスカイで沢山遊んできて、みんなと過ごしたことを一つ一つ思い出すと、ほんと、しんみりしちゃう。

思い出になっちゃうんだな。

学校でふらっと歩いてたら、2食前で誰かに偶然会って、おしゃべり。とか、ないもんね。

話しても話してもつきない恋話とか、
昼真っからファミレスとか、
目が覚めても友達の家でダラダラとか。

そういう、学生ならではなことは充分してきたから、もう卒業ってのもわかるんだけど、あまりにも人生の夏休みが心地よくて、切ない。


というわけで、

これからは、これからの自分の立場で、お仕事しながらも、すっごい楽しく過ごしていくことを目標としよう☆

勤務地は、住まいに超近いので、金曜の夜から土日はがっつり遊ぶ☆

だから、就職するみんなも、学生のみんなも、すでに社会人のみんなも、あたしを飲みに遊びにがんがん誘ってね(^θ^)ノ

別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
まきたんバトン!
2006-03-14 Tue 01:49
◎今、どこに居る?
家。

◎今、一番近くに誰が居る?
母。

◎今、どんな服装?
ジーンズ、クロのニットの上にキャミを重ね着して、カーデを着てる。
アイラブブラック!

◎今、何食べたい?
もちろん、たこやき!あたりまえ!

◎今、何飲みたい?
いい質問だ、パッソア飲も!

◎今、真後ろには何がある?
ソファーの背もたれ。その後ろは壁。

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
えみことオソロで買ったキャップ☆

◎今、誰に会いたい?
友達たち。

◎その人に今伝えたいことは?
ひまです。遊んでくれ!今月中はとりあえず遊びまくらないと!!!

◎今一番歌いたい曲は?
ソウルヘッドのpray☆とか。
ベニケーのa love story
Heartsdakesの曲全部!!
ありすぎです。

◎今の体調は?
超元気☆

◎今どんな気持ち?
わくわく!
ドキドキ☆
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
LOVE大阪
2006-03-10 Fri 02:34
グリコ


通天閣


いろんなところに行きました☆
USJに、道頓堀に、アメ村、大阪城、新世界。。。
その途中は、ずっとずっと食べ続けました。
まじで、おなかが出ました

えみちゃんはある串揚屋で、「明日からたこ焼きがない生活なんて、考えられない!!」
って言ってました!?

言いすぎだね(笑)けど気持ちはわかる!
そんなことを口にしちゃうくらい、たこ焼きを口にしたよね
何気に串揚げも2回も食べに行ったし、まじ食い倒れ!!!
それでも食べ続けるくまちゃんを、あたしは尊敬します

あ!そうそう!自慢だけど、スマートボールで、あたしビギナーズラックが起きて、100円が豪華商品に化けました☆ラッキー☆

とにかく2日間をフルに活用し、食いまくった旅行でした!!

ラブ大阪また行きたい
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
バイク
2006-03-07 Tue 04:06
初バイク②ケツ☆

まじ楽しかった!!!

懐かしのメンバー全員集合でビリヤードとか、夢みたい!!

うちに帰ってきてもまだウキウキしてるので、なんて書いたらいいのかわからん!

とにかくいい一日でした☆
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
んで、さちこありがと~!
2006-03-07 Tue 04:02
あたし朝起きなくて、サチコが「んじゃ、あたしバイト行くわ~」って出てってしまい、「あわわ」って思いつつも、11時まで眠っていました。。。ごめ(><)

そして、ありがと~!!

感謝の気持ちも込めて作りますので、手作りケーキを期待しててね(^^)
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ハルガ
2006-03-06 Mon 03:58
春合宿で、久しぶりのテニスが超楽しかった!
「スカイの底辺」とまで言われた実力の持ち主でしたが、練習してないくせに、ちょっとは上達したかも?とか思っちゃった(笑)

最後の日の4女ダブルス対決も、試合が成り立っていることに感動!
みんなでテニスって素敵だね~!!
まじも、おいしかった☆
別窓 sky コメント:0 トラックバック:0 top↑
ゴーヤーチャンプルうめ~!
2006-03-02 Thu 03:50
沖縄にすみたかった!
小学校時代、ネーネーズを聞いて育ったから、沖縄ソングを愛しています。
お酒もおいしくて、最高です☆
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
14巻。
2006-03-01 Wed 03:00
去年の暮は忙しくて、ぜんぜん知らなかったけど、君はペットの14巻が出てて、完結してた!

だから、ウェアハウスでさっそくレンタルして、読んで、すんごくマッタリした気分になった~☆

今日は研究室のお別れ飲みだったから、飲んで、マナとカラオケして、いい気分で帰ってきて、おうちでマンガ読んだんだ。

まじモモかわいい。モモになりたい。
そして仕事がんばりたい!
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
