スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006-01-28 Sat 02:05
今日は高校の友達と某インディアンの店で飲んで、久々にまた盛り上がりまくった!
やばいね、文実。毎年みんななんかやらかしてくるから、話も面白くって、尽きないし!!
で、去年、みんなして警察にお世話になってたのが、一番面白かった


えみこからのバトンをやってみた
考えちゃってる自分がちょっと面白かったし(><)


◆告白する  ○
うっかりする。

◆告白される ○
うっかりされる。

◆片思いで告白して振られる ○
懐かしい、中学時代がよみがえります。

◆付き合っていて振られる ○
こんなこともあります。

◆ラブレターをもらう ?
直球で「好きです!」的なのは、ないかなぁ。

◆ラブレターをあげる ◎
あげるのは好き☆今でも手紙は好き☆

◆芸能人に恋 △
昔はGLAYに恋してた☆

◆キス ◎
 
◆駅のホームでキス ×
知ってる人にうっかり見られたらやだな。
 
◆恋人と手をつないで街を歩く ◎
基本だと思ってる。
 
◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす △
最近は若くない自分。

◆話したこともない人を好きになる ×
話すと好きになるけど、話さなきゃその人がわかんないし無理。

◆年上が好き ◎
何でも好き☆

◆年下が好き ◎
もちろん好き☆ためも好き☆

◆外見重視  ○
でも、中身と外見の両方だよ!

◆最近結婚を意識 ×
ない!

◆ダメな人を好きになりやすい ×
ない。輝いてる人の方がいいもん。

◆恋人と温泉旅行 ◎
ゆるりと温泉はいいね。

◆恋人とのメールは欠かさず ×
最近、携帯がすぐどっかいっちゃう。。。

◆嫉妬深い ×
ないと思うけど。

◆二股以上した 
ノーコメント(笑)
          
◆二股以上された ×
気付いてなかったら、どうしよう。

◆実家に恋人をつれていく ×
誰も家には呼びません。今のとこあやえだけ(^^)

◆好きでもない人と付き合っていた  △
若い頃を、今でも反省してます。

◆バレンタインにチョコをあげる ◎
チョコ作るの大好き!とりあえず自分でも食べまくる!
おかし作るの大好き☆

◆バレンタインにチョコをもらう ○ 
くれ!

◆恋人に手作りマフラーを贈る ×
編み物できません。。。

◆手作りマフラーをもらう ◎
仲良しの女の子から、いろんな物作ってもらった!
手作りかばんとか、帽子とか、いろいろ。
だって、元家庭科部だもん!

◆ペアルック △
はずかしい。

◆恋人色に自分を染める ×
染まりません。染まったほうがいいの?
 
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本 ×
関係な~い!けど、一緒の方が、メールが楽しそうだね!

◆5歳以上年上と付き合う ◎
大人は好きです。

◆5歳以上年下と付き合う △
かわいい塾の生徒たちの代だと考えると、ないなぁ。

◆好きな人がいる ◎
いるっしょ。

◆ほれやすい ◎
かなり。

◆腕枕すき ◎
好き☆

◆過去の恋人との品 ◎
何でも大事でしょ。
物が捨てられない人です。
       
◆果たせてない元恋人との約束 ×
果たせない約束はやだ。

◆恋人の親と食事 ×
してみたいかも!

◆アッシー △
ほしい(笑)
 
◆貢ぎ ×
誰もあたしみ貢いでくれないし。
自分を磨かなきゃな!!
      
◆忘れられない人 ○
初恋。

◆抱きしめ好き ◎
ぎゅっとしたら離さない♪

◆ドラマのような経験 ○
もうこりごり。

◆恋は活力 ◎ 
もちろん!いつだって!

◆好きの意味がわからない ◎
難しいけど、いろんな「好き」があるよね。

◆遠距離恋愛 ×
さみしいじゃん。無理。
 
◆お姫様抱っこ ◎
力持ち大好き!

◆ビックリプレゼント ◎
くれ!(笑)

◆親に別れさせられた ×
常に無干渉。勝手にして的な感じ。

◆赤い糸を信じている ?
それより、自分の心を信じたい。

◆最近白馬の足音が聞こえる ×
幻聴はしな~い(笑)

◆~フェチ △
でもあえていうなら大きな背中が好き。

◆恋がしたい ◎
恋してる時は、一喜一憂するから、いいね。
 
次は、あーぽん、もーとか聞いてみたいかも(^皿^)
てか、こんな話なら、いくらでも盛り上がれるかも♪

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<卒論発表会 秘密のお城じゃなくなった。 学校>>
コメント
うっかりするのかよっ(>_<)
チョコ手作りあげる~☆
彼氏のあまりでよけえれば(笑)
2006-01-28 11:04 | URL | みなこ #- 内容変更 top↑
きわどい質問がなんこかあるね
うまくよけたね 笑

ドラマのような経験話 聞きたーい☆
2006-01-28 12:09 | URL | もー #- 内容変更 top↑
貢ってどこから貢ぎなんだろ。
こっちてきにはプレゼントとでも、
あっちてきには貢がれてるってことも!?
あー恐い、恐い。。。
2006-01-28 15:25 | URL | くま #- 内容変更 top↑
>みなこ
あれ?みなこはうっかりないっすか?
チョコくれ!!!

>もー
ドラマのようにどろどろしてます(笑)

>くま
恐い恐いか、確かに勘違いはやだね。。
2006-01-30 02:32 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
「うっかり」ね (笑)

みきらしい!!
2006-01-31 00:11 | URL | emiko #- 内容変更 top↑
ブログ発見★
今日は久々語れて楽しかったぁ♪また今度飲もうね~!
2006-01-31 00:23 | URL | さちこ #- 内容変更 top↑
>EMIKO
あたしらしいってのも、ちょっと問題(^^;)

>さちこ
あたしもさちこんちで語れて、楽しかった☆
飲みたいね♪今度はおいしい梅酒を持ってくぜ☆
2006-02-02 01:28 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
