-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
解放☆
2006-02-24 Fri 00:57
なんだかいろんなことから、やっと解放されまして、今日は久しぶりの日記をゆるりと書いてる☆

最近は、社会人になったら何の車を買おうかってばかり考えて、ちょっと妄想の時間を満喫してます!
デミコとお別れは寂しいけど、ぜったいかっこいい新車がいいな☆

ティアナはずっと欲しかったから、注目してきただけに、欲しいだけでそろそろ飽きてきたかもしれない(笑)

いろんな車に試乗してみたい!


さて、3月はたぶん暇です。そろそろ勉強しなきゃいけない気もするし、リアルに鉄棒とプールの練習もまた迫ってきているけど。。。
てか、今年こそは、絶対50メートルを時間内に泳ぎきるぞ!!!

みんな、暇な時は遊んでね☆
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<谷原章介かっこい~(><) 秘密のお城じゃなくなった。 卒論発表会>>
コメント
なんか日記がパワーアップしてるv-353
ティアナいいよね~あたしもこっそりいいなぁと思ってた!
3月暇なの~?じゃぁ4月入る前にもう一度あそぼう☆
2006-02-24 12:09 | URL | もー #- 内容変更 top↑
プール行こ行こ♪
あそぼあそぼ★
2006-02-24 17:51 | URL | さちこ #- 内容変更 top↑
おめでとう~!
 
 やっと、ゆっくり出来るって感じ?

 何時でも言って下さい・・・

大いに遊びましょう!
 
2006-02-24 22:22 | URL | noname #- 内容変更 top↑
>もー
いぇい!やっぱり”もー”もティアナいいって思った?
写真会もあるし、3月みんなで遊ぼ!

>さちこ
プール行く行く☆
あそぶあそぶ!
そしてさらに飲もうぜ☆

>ノーネーム
あれ?名前がないですよ?
うん、やっとゆっくりできる☆
あそぼね☆誘ってね!

2006-02-25 00:55 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
