スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
つれづれ
2006-01-05 Thu 00:46
昨日は風邪が治ってきている途中なのに、バイトで浅草まで出張した後、今日の朝の4時までカラオケ行ってた。。。
しかし、なんだか調子はよくなったかも?

年明け早々バカな私

で、しかも今日は朝からまたバイトで。
でも今しかできないと思うと、ちょっと頑張って働いちゃうや。

そうそう、年賀状を1枚も書いてなくて、さぼっていた私ですが、年賀状をいただいたらやっぱりすごく嬉しくて、あせって書きました

あ~サッカーでもプールでもいいから運動したい!
ていうか、ジャンボはずれたし!!!くや~。。

てことで、今年は本気でロト6買っちゃおうっと☆
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<明日こそ 秘密のお城じゃなくなった。 こっちにしました☆>>
コメント
私も年始そうそうオールでした・・・

学生のうちだけだと思うとついつい遊びにちから入れちゃうし。


私も運動したーい!!
テニスしようよ テニサーらしく☆
2006-01-05 14:49 | URL | emiko #- 内容変更 top↑
そうだね~!
そういえばテニサーだった!忘れてた(笑)

年明けテニス行きましょう☆
2006-01-05 22:10 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
