-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まきたんバトン!
2006-03-14 Tue 01:49
◎今、どこに居る?
家。

◎今、一番近くに誰が居る?
母。

◎今、どんな服装?
ジーンズ、クロのニットの上にキャミを重ね着して、カーデを着てる。
アイラブブラック!

◎今、何食べたい?
もちろん、たこやき!あたりまえ!

◎今、何飲みたい?
いい質問だ、パッソア飲も!

◎今、真後ろには何がある?
ソファーの背もたれ。その後ろは壁。

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
えみことオソロで買ったキャップ☆

◎今、誰に会いたい?
友達たち。

◎その人に今伝えたいことは?
ひまです。遊んでくれ!今月中はとりあえず遊びまくらないと!!!

◎今一番歌いたい曲は?
ソウルヘッドのpray☆とか。
ベニケーのa love story
Heartsdakesの曲全部!!
ありすぎです。

◎今の体調は?
超元気☆

◎今どんな気持ち?
わくわく!
ドキドキ☆
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<卒業 秘密のお城じゃなくなった。 LOVE大阪>>
コメント
あそぼーーーーー
かたろーーーーーーーっ
2006-03-17 22:57 | URL | みなこ #- 内容変更 top↑
うん!!
就活おわったら、語りのみしよう!!
2006-03-25 23:16 | URL | みき #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
