スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
LOVE大阪
2006-03-10 Fri 02:34
グリコ


通天閣


いろんなところに行きました☆
USJに、道頓堀に、アメ村、大阪城、新世界。。。
その途中は、ずっとずっと食べ続けました。
まじで、おなかが出ました

えみちゃんはある串揚屋で、「明日からたこ焼きがない生活なんて、考えられない!!」
って言ってました!?

言いすぎだね(笑)けど気持ちはわかる!
そんなことを口にしちゃうくらい、たこ焼きを口にしたよね
何気に串揚げも2回も食べに行ったし、まじ食い倒れ!!!
それでも食べ続けるくまちゃんを、あたしは尊敬します

あ!そうそう!自慢だけど、スマートボールで、あたしビギナーズラックが起きて、100円が豪華商品に化けました☆ラッキー☆

とにかく2日間をフルに活用し、食いまくった旅行でした!!

ラブ大阪また行きたい
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<まきたんバトン! 秘密のお城じゃなくなった。 バイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
