-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業
2006-03-25 Sat 23:42
すっかり大学からも卒業で、もうのほほん学生生活ともおさらばです。

これまでスカイで沢山遊んできて、みんなと過ごしたことを一つ一つ思い出すと、ほんと、しんみりしちゃう。

思い出になっちゃうんだな。

学校でふらっと歩いてたら、2食前で誰かに偶然会って、おしゃべり。とか、ないもんね。

話しても話してもつきない恋話とか、
昼真っからファミレスとか、
目が覚めても友達の家でダラダラとか。

そういう、学生ならではなことは充分してきたから、もう卒業ってのもわかるんだけど、あまりにも人生の夏休みが心地よくて、切ない。


というわけで、

これからは、これからの自分の立場で、お仕事しながらも、すっごい楽しく過ごしていくことを目標としよう☆

勤務地は、住まいに超近いので、金曜の夜から土日はがっつり遊ぶ☆

だから、就職するみんなも、学生のみんなも、すでに社会人のみんなも、あたしを飲みに遊びにがんがん誘ってね(^θ^)ノ

別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<初仕事! 秘密のお城じゃなくなった。 まきたんバトン!>>
コメント
私も金土日はがっつりあそぶ計画!!!
なんせ勤務地は学校に超ちかいす☆

まじさそいっこしよっ!あそぼっ!
2006-03-26 00:55 | URL | まきこ #- 内容変更 top↑
就活終わったら、ひろき家でパーティーしよっ!
また、あそぼ(>_<)
2006-03-26 16:15 | URL | みなこ #- 内容変更 top↑
あたしも遊ぶー!!仲間に入れてー!!
基本土日休みなんで同じく金曜~日曜は遊ぶぞー♪
2006-03-26 17:12 | URL | まゆ #- 内容変更 top↑
>まきこ
勤務地近いのはすごく得だよね☆
金曜夜は、学校と幼稚園の後、遊びましょうな☆


>みなこ
パーチーまじやる!!
酒もってくぞ!
宏樹家で騒ごう♪

>まゆ
まゆは同じ線路の仲間として、これからますます誘いやすいね☆
都内はうらやましい!
まゆ家飲みもしたい!
2006-03-27 20:40 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
あたしもまじるー!!
遊ぶー!!
2006-03-28 18:30 | URL | あーぽん #- 内容変更 top↑
私も一緒あそぶーかたるーカラオケするー!
2006-03-30 21:13 | URL | emiko #- 内容変更 top↑
>あーぽん
よし!また泊まりにいくぜ!

>えみ
あそぼーかたろーカラオケしよ!!
てか、初任給でうちらにおごってくれるらしいじゃん?
楽しみにしています☆
2006-04-03 23:25 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
