-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初仕事!
2006-04-03 Mon 23:33
いよいよ、本当の先生になりました!
担任は持たなかった!
家庭科の先生だよ☆

学校に一人しかいないから、かなりドキドキだけど、がんばろう。

とりあえず、通勤バッグはアディダスのかっこいいの買ったから、がぜんやる気が出てきます。

しかしね、夜バイトに行かなくていいのは、まじ寂しい。
バイトのない生活なんて、考えられなかったから、夜家にいるのが超変な感じであるよ。

あ~仕事ってまじ緊張の毎日だや~(><)
でもともかく明日も頑張んべ!!!

別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<楽しいこと! 秘密のお城じゃなくなった。 卒業>>
コメント
なんだか、夜バイト始めちゃいそうだね☆
美希ならやりかねない?!
2006-04-04 09:01 | URL | あさき #- 内容変更 top↑
とうとう、先生だね~。オトナだね~。
がんばってね☆
でもいいな。新生活って。
新鮮だよね。
今度、飲もう!!
2006-04-04 14:24 | URL | みなこ #- 内容変更 top↑
ドキドキですよね><
頑張ってください!!
2006-04-04 15:40 | URL | ともき #- 内容変更 top↑
わーお!家庭科の先生か。
かっこええね。

噂によればいろいろ気持ち的に大人になったみたいやね。
今度話聞かせて!
2006-04-04 22:01 | URL | emiko #- 内容変更 top↑
家庭科の先生ゲットおめでとーう☆

あたしは今日ついにっついにっ…
結果が楽しみだー!!

夜はじゃぁまた一緒に飲みたいです!
2006-04-04 22:43 | URL | も #- 内容変更 top↑
家庭科の先生になったんだー!!よかったね♪
それでも残業はアリかしら?
私はね、なんと、シフト制の部署になってしまったよ…
土日休みじゃなくなった(@@)
ショック!!
2006-04-09 13:23 | URL | あーぽん #- 内容変更 top↑
ありがとう☆
がんばってるよ!

>も
ついに?結果は?飲みにいこうぜよ!

>あーぽん
あたし土日休みになったよ~!
シフト制なの!!大丈夫かい??
2006-04-16 15:42 | URL | noname #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
