-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
楽しいこと!
2006-04-23 Sun 20:43
4月にはいってから、楽しいことたくさんあったのに、なんだか日記が書けずにいました。なんか平日は時間がない。
最近超早起きで、ちょっと早寝だし!

なんだかんだでフル活動してたら、めったにひかないのに風邪ひきました↓
もう、せっかくの日曜日なのに~!
昨日(土曜)動物園に行って、「花粉」と「疲れ」をもらってきたようだよ。。。

そういえば、あさきにグローブとか返していないから、次にあったときには「必ず」返したいと思います(><)

社会人はなんだか楽しいけど、私服を着ることがあまりなくてつまりません。そういうわけで、フリマがしたい!

一緒に出る人募集しま~す☆
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<GW満喫☆ 秘密のお城じゃなくなった。 初仕事!>>
コメント
やるやるー☆まじ服余ってる!!邪魔っ!!
てか早くみきての先生話聞きたいんだけどー♪
2006-04-25 20:32 | URL | まゆ #- 内容変更 top↑
先生話はじめたら止まらないよ~!
よし、じゃあどこでフリマあるか調べとくね~☆
2006-04-30 16:17 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
