-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GW満喫☆
2006-05-09 Tue 00:44
楽しくって、あっという間に過ぎていったGW。
でも、仕事をしている5日間よりは、一日一日が違う毎日で、めっちゃくちゃ充実してた!!!!!!!

サッカーも旅行も飲みも買い物も全部楽しかった☆5日間もバイトがないことだって、あたしには稀なことだったからさ!


さて、今日から仕事だったけど、何だかふにゃふにゃ状態で出勤したあかつきには、残していた仕事を連休中にしていなかったことに気付いて、テンション下がる。残業の山、山、山、山。。。。
そして、宿題になった仕事のせいで、家でもこんな時間までパソコンと向き合ってしまい、ついでだから日記書いてみた。

みんなは元気なのかな?BBQ行けなかったから、会えなかった人たちが恋しいです。

あ~もっと遊びたいよ(><)
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<タイトルなし 秘密のお城じゃなくなった。 楽しいこと!>>
コメント
GWあいたかったよぉ
仕事大変そうだけどがんばって。
またのもー
2006-05-09 12:23 | URL | みなこ #- 内容変更 top↑
ひさしぶり~☆
なんとなく書き込んでみた~!!
タリラリラ~ン♪
2006-05-10 15:01 | URL | くま #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
