スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
13階段
2006-07-30 Sun 23:55
今日は出かけようと思ってたんだけど、昨日本を2冊衝動的に買ってしまったので、ゆるりと過ごしました。
買ったのは帯に惹かれた「13階段」と今話題の「ブレイブストーリー上」。
どっちから読もうか悩んだけど、まずは読みきろうと思って前者を先としました。

「13階段」は、先が気になって気になって、ノンストップで読んだら(間にアイス食べたり、ごはん食べに行ったりはしたけど)本当にはまりました。
すっごく真剣に読んでしまい、読み終わってとても重たい気分。
でもとてもよくできたお話で、読みごたえはかなりアリでした。

明日はブレイブストーリーを読むぞ☆


ついでに、みちゃったからバトンしちゃいます。
見た人はみんなまわすそうなので。

「好きなタイプを外見で答えよう!」

>>>髪型
長め。
長髪じゃなくって、耳にかかる程度。

>>>顔
はっきりしている感じ。

>>>体型
中肉中背。

>>>身長
あたしより背が高い人。
でも背が高いといいよね。

>>>服装
TPOにあった服装のできる人。

>>>職業
何でも。

>>>性格
えらそうな奴。
てか、見た目じゃわからぬ。

>>>音楽
HIPHOPとバンド好き☆

>>>好きな有名人は
小出けーすけ、谷原章介

>>>恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくない事は
特になし。

>>>今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は
???

>>>よくハマってしまうタイプを上げて下さい
俺様系。
というか、自分に自信を持っている人は男女問わずかっこいい!

>>>あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ~。。
わからん。

以上です。
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<プールやば。。 秘密のお城じゃなくなった。 アリオ>>
コメント
ブレイブストーリー映画なら見たよ!
まぁ普通に楽しめた。
本でちゃんと読んだらもっとおもしろいかなぁ?
2006-07-31 11:09 | URL | もー #- 内容変更 top↑
本読み始めたけど、おもしろいよ!!
おすすめ☆
あたしも映画みようかな☆
2006-08-01 20:43 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
