-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
プールやば。。
2006-08-01 Tue 20:54
あ~もう、体中が痛い。
一日プールってまじきつい。。
かなり楽しかったけど、みんな容赦なくとっかかってくるから、おんぶに抱っこに水中ドッヂボールに、5人くらいひっぱって水の中歩いてかなりダイエットに効果的と思われた。
1年生なんて水着の着方間違って、足入れるとこからはいて、腰のとこが足になって、???わけわかんなくなっている子いるし(;;)
とにかくめちゃくちゃだけど、楽しかったのは確か。
2次の練習しようと思ったけど、そんな余力はなく、放課後はくたばった。
体力つけないとだめだな~と最近改めて思いはじめた~。
別窓 荒事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<夏休み☆ 秘密のお城じゃなくなった。 13階段>>
コメント
夏らしくていいじゃない!!
それ以上やせちゃだめよ♪
2006-08-02 23:38 | URL | あーぽん #- 内容変更 top↑
や~確かに夏らしいっす。
あーぽんと遊ぶの楽しみ~☆
2006-08-08 01:18 | URL | 私 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
