-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日こそ
2006-01-06 Fri 01:37
学校に行きたい。
今日はぐーたらしてたらバイトの時間になって、その前までにやったことといえば写真の現像くらい。

でも、写真150枚くらい現像したよ
ためてたから、むつめ祭とか代替コンパとかあってびっくりした!
あとはクリコンとかライブとか、それと旅行の写真だった!
秋吉台の写真は風景画みたいでした。自然っていいね♪

他にしたことは、ない。もったいない一日だ~(><)

そんでもってカラオケいきたーい
別窓 気持ち コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<学校 秘密のお城じゃなくなった。 つれづれ>>
コメント
150枚って、、、お金かかりそう^^
秋吉台なんて、地元だけど、遠くて
なかなか行けないんだよね><
うらやましい☆
また来るときは是非是非山口紹介しますよ☆
埼玉、ワラビ、川口の紹介でもしてくれ♪
2006-01-06 22:18 | URL | あさき #- 内容変更 top↑
はやく写真会☆☆
あやえバーチャンに会いたい!
2006-01-07 00:28 | URL | もちょ #- 内容変更 top↑
>あさき
お金かかったよ~、現像とかあわせてリアルに3300円くらいした(><)
そっか、秋吉台遠いんだね、確かに、防府インターまで、結構あったし。
けど山口また案内してもらいたい!よろしく!!
川口、蕨は紹介するとこあるかな~?グリーンセンターとか?(笑)

>もちょ
まじはやく写真会したいね!
あたしもあやえばーちゃんに久しぶりに会いたいし!もちょはもう現像したかな??
2006-01-07 02:11 | URL | れーら #- 内容変更 top↑
まだしてません!
そこがデジカメのなんだかいやなとこ…
見えてるからさ~画像が。。

はい!すぐやります
2006-01-08 14:34 | URL | もちょ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
