-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ねずみ屋敷的なもの。
2006-09-10 Sun 01:55
休みをめっちゃ満喫しました。
モーが運転してくれたので、あたしはなぁんにもせず、のんびりとドライブ!
女の子が運転してくれてどっかに連れてってくれるのって、はじめてかも!って思った。マジ楽しい!
月島のもんじゃも超うまくて。
「おかめ」って店での「ジャンもんじゃ」ってのに、心が満たされました
そして最後にはスーパー銭湯?にも行って、充実した一日だった。

今度はあーぽんも一緒にね!
別窓 出来事 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<久々 秘密のお城じゃなくなった。 お仕事>>
コメント
旨かったですネーあの もんじゃ。
今度はワタクシがのんびり助手席させていただきます。 ま 運転するの好きだからいいんだけどねぃ
2006-09-10 21:09 | URL | mo #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
