-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
学校
2006-01-07 Sat 02:20
久しぶりの大学は、なんだか学科の人が結構来ていて、みんな研究室にこもっている感がありました。
そして2週間放置していた卒論のいくつかの資料を手にして、私はやるべきことの多さに、がっくり。。。

現実と立ち向かうまでに、カップらーめん2個食べてしまった。

年明けてバイトばっかりで、明日もだけど。
16日に最終締め切りだから、がんばんなきゃ~

みんなは卒論ばっちりですか???
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<白夜行 秘密のお城じゃなくなった。 明日こそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秘密のお城じゃなくなった。 
 
